銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、地下鉄総武線、地下鉄外房線、モノレール千葉ターミナル東口から歩き5パイ、京成千葉コアターミナル東口から歩き6分の商業ビルの中にある非常に大きいサロンだ。 店内のベッド枚数も14テーブルと他の店舗に関しても手広く、人員が20呼称も要る広範サロンだ。店内の際限が高いので至極開放感じがあると評判のサロンだ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までの道順

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、地下鉄千葉ターミナル東口からいらっしゃる顧客は、ターミナルを出たら駅前の大通りを直進行なう。富士見東電前の交差点をターミナルを身の丈に右折行なう。

銀座カラー,千葉

どの交通手段で来られても、5食い分~6食い分と非常に駅舎からほど近い銀座カラー千葉店。指標はこういう8F建てのガラス張りのビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの名物がが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店のエステ見識

住所 千葉県内千葉市中心区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
商売間 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
用品

クレジットカード利用OK。区分支払いOK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 建物 総和14(ベッド14)
準備仕方 ホームページ工夫

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得なキャンペーン内容♡

クーポン

「間もなく薄着の時節、素肌を出して夏場を楽しみたいけど…学徒だから脱毛やるお金が乏しい。」という学徒くんでも安心して伺う事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエイジャーも安心して脱毛くださる、「ティーンエージャー担当方法 ごと払い脱毛」があります。「ティーンエージャー対象予定 たび払い脱毛」は、1回向かうごとに脱毛料金を払います。

たとえば、気になるゾーンだけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首転じ、へそ見廻り、へそ下位、腰、ビデオテープ道(上部)、ビデオテープ道(I道)の中から1ケ所を選んで脱毛をします。

ティーンエージャーで高額な脱毛プログラムを頼むにもお金がないなら、「ティーンエージャー専従策略 たび払い脱毛」に申し込んで気になる場所だけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー口コミ目録

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
口コミ★★★★★
脱毛したパーツ: ひざ部下、ひじ部下

銀座カラーでひざ下位、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーで援助で脱毛しました。当時、ひざ後、ひじ後各3回で5000円ほどでした。話し合いはマジ分かりやすく、脱毛やヘアが現れる仕掛を図形を見せてもらいながら説明してもらいました。直後配慮事柄などの批評を受けました。話し合いが丁寧だった結果、実際のやり方も不安なく受けることができました。やり方は係の人の手際が激しく、やり方でけのタームで40分ほどでした。3回のみのやり方だったので、断じて効果は期待していませんでしたが、ヘアがとっても薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこちゃん(29才) 千葉
うわさ★★★★☆
脱毛した要素: 両ひじ底、両ひざ底

みんなに奨励!銀座カラーでツルツル脱毛

銀座カラー千葉店は暖簾もきれいで、部下の方も至ってきめ細かいだ。方法室はさっと物悲しいですが、気にならない程だ。 脱毛シーン、痛苦が心配でしたが、ほぼ痛苦はなく、少し熱いかな?というほどでした。我慢するほどでも無いぐらいだ。 私の目星は両ひじ下部・ひざ下部でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せと施術していきます。とても丁寧な方法ですなと思いました。方法間も部下の方が手厚く声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、スベスベになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE ホーム